|
とりあえず作ってみた。
PSO2とか日常とかについて書かれるらしい?
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも、ユウです。
前から書こうと思って書いていなかったことを書きます。 皆さんが抱き枕を買ったときのために、 私の実体験を踏まえたうえでの内容を書き留めておきます。 まず枕自体ですが、カバーは色々選べるけど、 枕は買うとそれをずっと使うことになるので、 これはケチるべきではない。 上級グレードだと7000~上しますが、 カバーより安いのでいいやつを買って置けば安心 中身がいいとカバーの質が少し悪くても結構いけますしね。 そしてメインとなるカバー これはいきなり高いやつは相当お気に入りのキャラとか そういうのではない限りは冒険すぎるかな・・ いわゆる2way トリコット(以下2way)だと1万~って感じなのですが、 一般的な布ものに対して倍近くします。 しかし肌触りは別次元なので、 一度こちらに慣れるともうもどれないです。 2wayにも出している会社によって呼び名が色々あるので、 説明が難しいが、ライクラとかライクトロンあたりがレベル高いかなあと。 まあ1万2~3千円はしますがね。。 損はさせない破壊力はあります。 嫁選びについては、 好きなキャラとか絵柄で選べばいいんじゃないでしょうか。 ただ、ひとつ言っておくと、顔重要 胸よりしたがどんなに魅力的でも実際に横において一緒に寝たら 確実に自分の視界には8割顔ちょっと視線下げても胸までしか見えません。 そう、顔です。表情が命。 これが気に入らないとたぶん気に入らない あとは視線がそれていないかとかもあるのですが、 自分的には口でしょうか。 口が開いているか重要 なんか紐とか咥えているやつあるけど、 確実に何も咥えていないやつがいいです。 だってそりゃ抱きついて目の前に嫁の顔があったらキスするでしょ!? 口に何か咥えていたらちょっとテンション下がりますよ ということで、表情は、はにかんでいたり、色っぽい感じで 口は開いているのがいいと思う。 PR
どうも、ユウです。
最後のエントリ見るともう1ヶ月経ってしまった・・ 5月も終わりますね・・ もう日が変わりましたが、 またひとつ歳をとりました。 某アイスクリーム屋と同じ こんな感じで歳をとっていくんでしょうなあ。 最近どうも仕事がうまくいかない 仕事を直接やることが減って 人にお願いしたり、管理したり全然うまくいかない。 そもそも自分すら信用できないのに 人を信用するとか無理だ・・ 一番信じられるのは自分なんだから。 できていると思ったらできていない やってくれとお願いしてもやってくれない でもやってないと上司に怒られるし 色んなところから文句言われるし さすがに鈍感な自分だって結構つらい 今も明日から月曜かと思うと気分が悪くて吐きそうだし・・ 明日行ったら絶対怒られるの分かってるし。。 やってもやっても終わらないけど、 それは自分が仕事遅いだけでなんにもできないし なんでこんなことやっているんだろうとか悲しくなったりすることもあるけど、 今自分がこうしてやっているのって、 親とか家族に迷惑かけないようにしたいってそれだけ。 そこそこ規模も大きい会社で、 ここにいる限りは心配はさせることはないと思う 今はなんとかやってるけど、最近もう何が何やらで、 何かのきっかけで一気に崩れていきそう、そんな感じです。
どうも、ユウです。
少しだけ仕事の話 なんか自分のチームが2014年度の最優秀チームに選ばれたらしい こんだけボロクソに文句言われているのに 他のチームってマジでどうなってんだろうね。。 でも少しでも自分の苦労は報われたんだろうか・・そうだといいが。 つまらん話はここまで 昨日新しい嫁が届きました。 1ヶ月以上前から予約していたので、 やっときたか!って感じです。 今回のはアクアライクラというやつで、 触り心地は割りと好きかも。 でも印刷の鮮明さとか、生地のちょっとごわっとした感じが、 ライクトロンと比べると物足りないかな。 まあ値段もちょっと違うし、バリエーションとしては悪くない。
どうも、ユウです。
気がつけば4月になってました。 期が変わったといっても、なんか全然実感わかないんだよなあ・・ 最近のこと やはり忙しさは変わらずっつーか 人が一気に2人抜けたのでさらに厳しく 休日出勤は今年入ってからやらなかったのは2,3回ぐらいか? 残業減らせとか言うけど、目標値が現状の3分の1ぐらいにしろとか 考える気もおきないというかそれを考える時間が残業だよ。 今月から2人補充されたけど、 まあしばらくは逆に手間がかかるから死ぬかもしれん 今回の新人は自分が初めてとった人だから、 責任重大やな・・・といっても普通に会話できるね以外判断できねえ 所詮私あれできます、これできますは信用ならんので、 結局はその人の実力次第 使えなかったら使えねえ、こいつはできるできる詐欺だから辞めさせろと言おう。 私の評価はすでに最低だから知らん。 もうベッドに飛び込んで嫁に抱きついているとき以外生きてる気がしない とりあえず今月末に予約したやつが届くからそこまではがんばる。
どうも、ユウです。
今日は久しぶりの友人に会った。 過去の履歴を調べるに丸3年ぶりぐらい。 ぱったり連絡とってなかったから、 ある意味奇跡的な気もする。 あちらもあちらで色々とあったみたいだけど、 なんというかまあ、悪いことってのはいきなり降ってくるもんだけど、 いいことってのはなかなかないんよね。。 自分もある日突然右耳がまったく聞こえなくなったわけだし、 しかもそれが一生続くとかホントありえないけど現実なわけで。 さすがにこればかりは4~5年ぐらい経ったけど全く慣れない というか聞こえないものは聞こえない。 まあその話はおいといて、 秋葉原で待ち合わせして、3年も経ったら変わってんかなあ? と思ったけど一目で分かった。うん変わってなさそうでよかった。 秋葉原をぷらっと歩いて、 途中でシャッツキステ?だっけかに行って あれはメイド喫茶?でいいのか? ただ外でビラ配ってる感じのなんちゃってなやつじゃなくて、 一般人がイメージするところのメイドさんかな。 よって服装はスタンダードなやつ。 特に会話が強制されているわけでもなく、 普通に本読んでいる人が多かったかな。 そこで休憩してからまた少し歩いて その後居酒屋入って近況とか話してって感じで なんちゅうかまあ普通に過ごした。 彼は継続してがんばっているみたいだけど、 俺ってなんもやっていないなあ。 あ、これはからは抱き枕マスターになります(白目) |
カレンダー
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
|