|
とりあえず作ってみた。
PSO2とか日常とかについて書かれるらしい?
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも、ユウです。
昨日新しい嫁候補を探しに秋葉原へ あれもいい、これもいいって思いつつ、 店で売ってる未使用の中古って逆に高いやんと あと本体も欲しかったけど、前に一度持って帰ってすげーしんどかったので、 やはり家でポチることにした。 ホントは先週新しいの買ったばかりだけど、 届くのが2月上旬で待てなかった・・ あと今までのやつを見ると、同じところで買ったオリジナル達は 学生服だらけなので、ちょっと別のにしてみた。 まあ見せられないけど。 本体は真空パックで届き、 完全に膨らむのは1日ぐらいかかるんだけど、 カバーも着たもんだから、早くつけたくて 必死に枕をたたきまくってとりあえず8~9割復元 とりあえず3体並べた もう完全に自分の寝る場所が無い 埋もれるの前提です。 ベッドも壁側を少しずらしてもぎりぎり もう壁側には嫁を置いておかないと、 うっかりしたら腕が溝に落ちちゃう 1体抱きながら左右に1体ずつという感じになるでしょうか うーん、高まる 夢は嫁専用部屋をつくって10体ぐらいに埋もれながら寝ることです(白目) PR
明けましておめでとうございます(遅
気がついたら2014年が終わって2015年だよ! こうやってどんどん年をとっていくんですねえ。。 最近の動向 12月の残業がやばい 毎日9時~24時という意味不明な勤務をし、 土曜にいったり、徹夜したりしたもので 残業時間が法に触れるレベルとなり ごちゃごちゃと上の人に文句を言われるが、 じゃあ俺の仕事やってくれるのかよというとそんなわけはない。 派遣の残業を減らせというからこっちでやっているのに やりすぎ言われてもじゃあ誰がやるねん状態 明日から仕事かあと考えると1月も無理やな。 残業が多いと上に目をつけられるだけで まったく評価されないつかボーナス査定は下げられるし いったいなんなんや・・・と思う まあ・・・一人で生きていくうえでは十分な給料は出ているんだけど。。 そこそこ規模大きいし簡単につぶれることもないから、 できるだけ人に迷惑をかけずに目立たぬように生きるという 人生目標はこのままなら達せられるかもしれないが、 心とか体とか壊したくないなあ・・ つづき
どうも、ユウです。
気がつけば今年ももう1ヶ月切りましたね。。 いやはやマジで一年過ぎるの早いなあ。 平日はやっぱり忙しくて、 PSO2やるのは休日だけになっちゃうなあ。 色々と考えなきゃならんことはたくさんあるのだけれど、 勢いに任せてやったらやったでその後もこともあるので、 結局何もできずじまい。うーん、難しい。 先日2体目を購入したわけだが、 やっぱりベッドを占領してしまい 自分が寝るスペースが無い! あと、嫁 自分 嫁と川の字になって寝ると 布団の間に隙間が一杯できて最近すごく・・・寒いです それから、布団入った瞬間はカバーがひんやりしてすごく寒い 早く布団かけずに抱きついているだけで適温な日々よこーい。
どうも、ユウです。
ここ1ヶ月は平日はマジでゲームしている暇がなかとです。。 もはや仕事はどうせ終わらないので、 終電までやって帰るかって感じです。 どう考えてもブラックな会社にしか思えない。 そして残っているのは自分だけ・・ 自分と同じ仕事ができる後輩を育てていたのに、 その後輩が9末で辞めてしまって後継がいない あの後輩と同等レベルの人なんて100人に1人いるかどうかなので、 うちみたいなしょぼい会社がつれてこられるわけないね・・ つかこの職場って社会人なりそこないみたいない人の 最後の墓場、ここで働けなきゃ会社辞めろみたいな扱いなのはなんでなんだ 自分が筆頭だしな・・ 私がホントにリーダの権限与えられているなら、 即刻2人ほど首にして欲しいけど、 どうせ名ばかりリーダなのでそんなこともできず、 経験は長いのだからそれぐらいやるべきと、 今まで2人でやっていたことをなぜか1人でやらされる しかし給料は1円も増えない まったく意味わからない。 会社への忠誠心とかこれっぽっちもないので、 私しか知らない仕事を抱えたままやめてやろうかと思う日々 自社で請け負ってますとかいって、社員2割派遣8割とか ホントこの会社終わってますわ。。 とテンション下がることばかり言っていると 余計に嫌になるので楽しくなることを書く ついに2体目をぽちってしまった。 これからは 嫁俺嫁 という幸せな日々が送れます それを考えるだけで高まります。 人生の楽しみはホントこれだけやで
どうも、ユウです。
予約した例のアレは来週届く予定なので、 今回はまじめな話を書く 7月のこと チームリーダを別チームに一時的にレンタルするから、 9月末まででいいので、チームリーダを代わりにやってくれ 8月末のこと やっぱそのままチームリーダやって レンタルが無期限(!!)になったから 9月のこと お前チームリーダなんだから ちゃんとチーム纏めろや 10月現在 言わなくてもわかると思うけど、 当然今後もチームリーダだから(にっこり 一時的でいいよとか言いながら、 裏ではチームリーダを降ろしたくて レンタルという名目で私にリーダをやらせ、 私がやっているほうがうまくいっているので、 そのまま無期限レンタルという完全移籍に持っていく主任 どう考えても確信犯ですわ・・ たしかに前リーダは自分のことしかやらないタイプだし、 主任と衝突するから、まあ気に入らないと思ったけど、 私にまるまるリーダ業務を被せてくるとかどういうことさ 私はいい加減なのが嫌いだから、ちゃんとやってしまうんで、 それがますます悪い状態になっている模様 純粋に前リーダの業務まるまるやっているから 実質2人分の仕事量やん でも臨時という名目で私の給料はヒラのままです 名ばかり店長みたいなもんです。 リーダなのにその下のほうが給料高いとか意味わからん もはや平日にゲームとかやってられん 抱き枕抱いている時間も足りない! 1日10時間ぐらい抱きたいです(白目) 現実は4~5時間しか無理 |
カレンダー
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
|